[携帯モード] [URL送信]

鈴木君達と愉快な仲間たち(`・ω・´)
プロローグだお(`・ω・´)キリッ
「1年で『鈴木』って俺と翔太と1−Bにいる2人だけなんだって」



1−Aと書かれた教室から聞こえてくる透き通った声・・・そこには入学式を終えた新1年生達がそれぞれの席で担任を待ちながら隣や前、斜めの席の人と簡単な自己紹介をしている最中に聞こえてきた。



「へぇ、なんか『鈴木』って以外と多いからもっといるかと思った・・・颯太、後で見に行こうか?(ニコ」



透き通った声の持ち主・・・鈴木颯太(すずき そうた)の話に答えるかのように笑顔で翔太――‐‐‐鈴木翔太(すずき しょうた)は答えた。


「当然だ(`・ω・´)」



颯太は「あたりまえだろ?」と言いかけたところで教室のドアがガラッっという音とともに開いた・・・担任の先生が来たのだろう。



「翔太・・・この話はまたあとで」



「了解」



そういうと2人は新しく担任になる先生の話を静かに聞き始めたのだった。


























彼らか出会うのは一体いつになるのか・・・だが1つだけ言えることがある。


彼らが出会う日は然程(さほど)遠くない未来だと。



そこから始まる彼らの・・・鈴木君達と愉快な仲間たちが巻き起こす物語が始まろうとしていたということも・・・まだ彼らは知らない――‐‐‐。



[次へ#] 

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!