[携帯モード] [URL送信]
リボツナ


ミーンミーンと外では蝉の大合唱の中、不運なことにクーラーが壊れてしまい暑い中、家庭教師とのお勉強に頑張るツナがいた。

「リボーン!休憩入れようよー!もう十分やったろ?」

「何が十分だ。まだ半分はやるからなダメツナ」

「えー…」

項垂れながらリボーンには逆らえないと知っているツナはペンを握りなおす。
その時、

「ガハハ!ランボさん登場だもんね!」

バタン!と派手な音を立て、ランボが入ってきた。
その手にはアイスが握られており、ツナはそれに目が行くと、

「ランボ!そのアイスオレに頂戴!」

と言ってランボを抱き上げる。

「だったらランボさんが食べさせてあげるもんね!」

ランボが無理やりツナの口にアイスを突っ込む。

「んむっ!りゃんぼいきなり…でもおいひー」

アイスの冷たさに和んでいると、ガタッという音が聞こえツナは振り向くと、

「…少し休憩するぞ」

リボーンが立ち上がり、どこかへ行ってしまった。

「?」

それがある夏の出来事



あきゅろす。
無料HPエムペ!