[通常モード] [URL送信]
Storm Riderで30の質問


Q1・名前を教えてくださいっていうか、軽く自己紹介してください


雹夕と申します。一応名字あるんですが付けた方がいいですか?w
桧原雹夕です。自己紹介はサイトのaboutを参照!!


Q2・デイビスの髪の色は何色だと思いますか? 


金髪派が多いようですが赤毛とかでもいいです。
っていうか金髪でいいです。。


Q3・ちなみに身長とかどのくらいだと思いますか?(大体でも
細かくてもOKです。)


175以上は欲しいなぁ。
182くらいならドストライクだよ!!(身長高い人大好物


Q4・目の色とか


金髪碧眼は鉄則!!
……とは言いつつも別に茶色とか普通の色でもいいです。あんまりメジャーな感じじゃない方がいいです。


Q5・デイビスはお酒を飲むと思いますか?又、好きなお酒の種類は何だと思いますか?(まだ五問目でこんな妙な質問)


飲むでしょうねー。
飲酒運転とか:ワラ
お酒の種類はわかりません。未来の自分に期待←←


Q6・ちなみにカップリングとかありますか?(同姓、異性、ストームライダーなんてのもあり(笑)


スコット×デイビス
しかありえなくないすか?(お前だけだ←
まぁね、ベースとかで考えてみたけどどうしてもベースがデイビスで遊んでるような図しか浮かばなくてw
ストームライダーとは考えたことなかったので考えてみますww
でもイチオシはスコット×デイビスです。


Q7・そのカップリングになった理由とかあれば・・・


昔から怪しいなーとは思ってたんですがある日乗ってみていきなり妄想が(笑
デイビスのお陰でストームは消えたけどスコットは総指揮官として後始末とかしなきゃいけないんだろうな…=お仕置きDA☆
みたいな。
妄想が過ぎます\(^o^)/


Q8・ちなみにそのカップリングでの萌えシチュエーション


お仕置きだろjk←←


Q9・デイビスの声を聞いた第一印象(なんかまとも)


★☆★ズキューンっ☆★☆
胸に来ました。


Q10・デイビスの家族構成どんなだと思いますか?(総司令官
、スコット等が入っててもOKです)


お母さんとお父さん、お姉さんか弟なんかがいても良いと思います。
スコットとは子供の頃に何らかの面識があった程度が希望です。


Q11・デイビスはいくつだと思いますか?(出来るだけ正確に)


20代……もっと言えば24・5・6歳くらいが希望。
ちなみにスコットさんとは6〜10歳差が希望です。


Q12・デイビスとスコットはいつごろから知り合いだと思いますか?


前述にもあるとおり子供の頃に何らかの…とか。
いつもデイビスが遊ぶ公園でスコットがベンチに座って遊び見てたとかその程度。
スコットさんは決して変態ではないですwww


Q13・デイビスと総司令官(ベースコントロールセンターで指示出している女の人)とはいつごろから知り合いだと思いますか?


デイビスをストームライダーのパイロットにスカウトしたのがベースだったらいいなぁと言う妄想。


Q14・デイビスとスコットどちらが操縦が上手いと思いましたか?


スコットさんじゃないかなぁ。
でもデイビスが本気出しさえすればスコットさんと同じくらいだったら嬉しい。


Q15・三人(デイビス、スコット、総司令官)は休日でもあっていると思いますか?


あるあ…無いと思います!

でも出不精なスコットさんを飲みに誘ったりはしてそうだよね、デイビスくん。


Q16・その場合、三人で何してますか?


上記にてー。


Q17・デイビスの台詞で一番好きなのは?


「油圧、チェック。緑のチカチカ、チェック。それからー…おやつのピーナッツ、チェック!」

最近のなんか忘れ物がないか確認するときこんな感じですw


Q18・逆にこれは・・・というものは?


彼の全てが好きです。


Q19・デイビスの私服はどんな感じだと思いますか?


らふな感じがいいなー。
ゲーセンとかにいそうなチャラチャラした格好とか良いですよね。


Q20・デイビスの休日風景語ってください


お昼くらいに起きてインスタント食品もそもそ食べてごろごろしたり、愛機(=2号機)の手入れをするワックスとかを買いに行ったり、とにかく無駄な時間が多そうです。


Q21・そういえば、最初のほうでデイビスがコースアウトしたときぶつかりそうになったヨット。あの後どうなったとおもいますか?(文長い)


転覆しちゃったんじゃないんですか??ww
で、ベースの方に苦情が来てデイビスは始末書とか書かされるんですね、わかります。


Q22・デイビスに言って欲しいこの一言


「狙い撃つぜ!!」

これに尽きます(←切実


Q23・デイビスがパイロットじゃなかったら何をしていると思いますか?


ガンダムマイスターwww
冗談ですが、とりあえず機械系の仕事がいいでしょうね。


Q24・デイビスのお父さんは今どうしていると思いますか?


どうだか……。
台風が来る旅に空を見上げていてほしいです。


Q25・デイビスのお母さんは?


上に同じく。
あるいはもう帰らぬ人だったり…。


Q26・その他の家族はどうしていると思いますか?(その他って・・・)


《姉の場合》
とりあえずデザイナー系のお仕事とかでそれなりに名の知れた方になってればいいな、と。あと凄い美人。

《弟の場合》
とりあえず何気頭よくて良いとこの大学に入ってくれてるといいよ。あとお兄ちゃんに全然似てない。


Q27・デイビスって結婚してる?してない?


してないっす。彼女はそれなりにいるかもしれないけど。


Q28・彼の好きなタバコの種類(吸ってないってのもあり、ってか妙な質問ですね)


彼は吸うわねー。
種類はわかんないです。


Q29・デイビスはどこの人だと思いますか?


ヨーロッパ系ですよね。
アメリカと言った方が無難でしょうか!


Q30・では最後にこの質問の感想とか言い足りないこととか(デイビス又はストームライダーに関するもの)とにかくなんでも語ってください。おつかれ〜



取り敢えずデイビス君のかっこよさは異常。
デイビスくんを検索にかけてみると結構な数のブログが引っ掛かります→いつの間にそんなに人気に!
スコットさんもベースもデイビスのお調子者なキャラに大分助けられていると思います。お調子者かっこよし!

いつの日か、某海にストームライダーの続編が出来ること希望です。映画化はー…しなくていいやww


お疲れ様でした!









質問製作:デイビス同盟 管理人 星野 夜空 様



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!