[携帯モード] [URL送信]
ハロウィン トマ知香
会話文オンリー。
アニメ時よりは成長してる設定だよ。
※大がシスコン気味。



「ハッピーハロウィーン」
「……」
「なんだよ、嫌そうにすんなよ」
「なんで君がいるんだ」
「ごめんねトーマ君。大兄ちゃんどうしても着いてくるって聞かなくて……」
「知香ちゃんが謝ることじゃないよ」
「ハロウィンだし、悪いオバケから知香を守らないとな」
「悪いのはオバケじゃなくて君の頭じゃないのか?」
「なんだとてめぇ……」
「もう、大兄ちゃん! 喧嘩するなら迷惑になるから帰るよ!」
「そ……」
「それは駄目だよ!」
「えっ?」
「は?」
「え……あ、いや、その……」
「へぇー? なんでダメなのかなぁトーマさんよぉ」
「うるさいな。君は帰っていいぞ」
「あぁ!?」
「大兄ちゃん!」
「ちっ……」
「トーマ君たくさん準備してくれたんだよね。楽しみにしててくれたみたいで嬉しいな」
「いや……別に、えーと、うん……そうだね」
「ふふっ、パーティー楽しみ!」
「うん……お菓子たくさん用意したんだ。お手をどうぞ」
「ありがとう」
「お前ら、俺を無視すんなよ!」
「君は招待していない」
「なっ……」
「でも知香ちゃんの兄ということを考慮して参加を許可しよう。楽しくて芸術的な仮装をしてくるならね」
「はぁ!?」
「あ、それいいね」
「知香!?」
「じゃあ用意ができたらまた来てくれ」
「大兄ちゃん、楽しみにしてるねー!」
「あっ、おいコラ待て! おいってー!」



「本当に騒がしい奴だな」
「えへへ、トーマ君」
「ん?」
「ちょっとだけ2人きりだね」
「!……あ、あぁ、そうだね」
「トリックオアトリート?」
「……どっちもあげるよ」


Happy Halloween !


←Prev

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!