[携帯モード] [URL送信]
蒼褪めた空の落下劇


雨は嫌いよ大嫌いいつだってあたしを一人にしてそれで冷たくて時々 優しい

あたしはその雨の温度を知るたび金色の彼を思い出す そしてその腕に抱かれていた時の嬉しくも哀しいノイズを繰り返すの

眸を瞑れば何が見えるというの 彼が消えたこの世界で何が あたしはただ祈る祈る祈るそして雨に紛れて涙を落とすの あたしはそれしか出来ないしそうすることで少しでも金色の彼の餞になるのならあたしは何度でも雨を降らせて雨に嘆くわ

金色の彼
いつ帰ってくるのですかあたしは逢いたいのですもう一度貴方の腕に抱かれ雨に謳う の

気まぐれに窓越しから外界を眺めてみた雨が降っていた まだ金色の彼は見えない 雨は青色だったあたしにはそれよりも青く見えた 金色よ 降れ


()






[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!