[携帯モード] [URL送信]

【おめでとう】


「なあ、深司。今日が何の日か覚えてるか?」

「今日?…何の日だっけ」

「ホントに覚えてなぇのかよ!?」

「嘘だよ。神尾の誕生日でしょ?」

「なんで嘘つくんだよ!すっげぇショック受けたじゃんよぅ」

「だって、去年の俺の誕生日は忘れられてたから」

「あ。いや、それは悪かったって言ったじゃん!ちゃんとお祝いしただろ?」

「まあいいけど。で、何してほしいの」

「へ?」

「自分で誕生日を伝えに来るんだから、何かしてほしいことでもあるんじゃないの」

「え?いや、別に」

「はぁ?じゃあ、何でわざわざ言いに来たんだよ」

「だって深司が何も言ってくれねぇんだもん」

「忘れた振りしようとしてたからね」

「俺が言わなかったらどうする気だったんだよ」

「何も。ただ一日が過ぎてただけじゃない?」

「はぁ?仮にも付き合ってんだからさぁ、もっとこう」

「恋人らしく?」

「うん」

「その恋人の誕生日を忘れたのはそっちだろ。何自分だけが被害者ぶってんのさ」

「悪かったって!」

「で、何してほしい?今決めてよ」

「今!?う〜んと…」

「後五秒」

「早っ!!…あ。おめでとうって言って!」

「それだけ?」

「うん」

「ホントにそれだけでいいの?」

「いいってば。だってまだ言葉ですら祝ってもらえてねぇもん」

「わかった。『誕生日おめでとう』」

「サンキュ!」

「ねえ。ホントに言葉だけでいいの?…キスくらいしてあげようか?」

「キス!?い、いらねぇ!」

「いらない?俺とはキスしたくないっていうの?」

「ち、違っ!」

「ま、いいけど。俺の誕生日は覚悟した方がいいよ」

「深司、誤解だって〜!」








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!