[携帯モード] [URL送信]

【X'mas記念対談】


千石(以下千)「司会を努めさせていただく千石清澄です!」

南「いきなり!?説明をしろよ!」

鳳「あ、じゃあ俺が。クリスマスということで、このサイトの主要カップル三組で対談をしよう!という事です」

伊武(以下伊)「なんだよそれ。てゆうか千石さん達はいつから主要カップルになったのさ。元は俺と神尾だろ?」

神尾(以下神)「いきなりぼやくなよ!」

宍戸(以下宍)「管理人の心は移ろいやすいからな…」

鳳「まあ、管理人の好きなカップルを集めたという事ですね」

千「このメンバーでお送りしまーす!」

南「…俺、入っていけるかな?」

千「では、テーマを発表しますよ〜!クリスマスという事で、最初のテーマは…『クリスマスの理想な過ごし方』!」

宍「理想な過ごし方ね〜…」

鳳「俺は宍戸さんと一緒に居られればどんな過ごし方でも!」

伊「誰だってそう思ってるに決まってるだろ。鳳ってバカ?」(黒)

鳳「じゃあ、伊武はどうなわけ?」(黒)

伊「まあ、毎年は部活のメンバーでパーティしてるからな。その後は二人きりで過ごしたいかも」

鳳「結局、同じじゃん」(黒)

伊「だから言っただろ?皆同じ事思ってるって」

神「ケンカすんなよ!」

南「結局、皆好きな人と過ごせればいいんだろ?」

千「南も?」

南「う。…まあな//」

千「じゃあ次のテーマは『プレゼント』!貰いたい物やあげたい物は何?ちなみに、俺は愛が欲しい!もちろん南限定の」

南「アホか。俺は新しいシューズが欲しいかも」

神「俺、ゲーム欲しい」

伊「そのくらい自分で買えよ」

鳳「宍戸さんは何が欲しいですか?」

宍「う〜ん。…無い」

鳳「えー!本当に何も無いんですか?」

宍「…じゃあ、お前の時間をくれ」

鳳「それって…!」


千「甘〜い!この二人甘すぎだよ!」

伊「よく、こんなに周りを無視できるよな。あー、こういうのをバカップルって言うんだ」

神「見てるこっちが恥ずかしくなる…」

南「同じく…」

千「次のテーマ行くよ?『夜はどうやって過ごす?』」

千・鳳・伊「もちろんえっ…」

宍「わぁーー!それ以上言うな!」

南「結局、考える事は同じなんだな…。あいつら」

神「もうヤダ…」

千「可愛がってあげるよ〜?」

南「絶対嫌だ」

鳳「優しくしますから、ね?」

宍「ぜってー嘘だ!」

伊「神尾だってしたいだろ?」

神「したくないって言ったって、するくせに…」


千「じゃあ、お開きって事で!じゃあね〜」

南「千石、離せ!どこに連れていく気だ!!」

鳳「わかりました!さ、行きましょ?宍戸さん」

宍「うわっ!…長太郎降ろせよ!」

伊「勝手だよね、皆。急に始まって急に終わりなんてさ…」

神「ぼやきながら、手を引っ張るな!」

3カップル共退場により、今回の対談は終了。

宍・南・神「助けろよーー!!」

ごめん、無理(by管理人)



---後書き---
激短い…!
ネタが全然降ってこないんだもん!(だもん、じゃねぇー!)
最後は下ネタに逃げてすいません。
千石の甘〜い!は、お前が言うな!って感じですよね。
敢えて伊武くんに言わせても面白かったかも。
折角のクリスマスSSがこんなので御免なさい。

(05.12.25)






あきゅろす。
無料HPエムペ!