[携帯モード] [URL送信]

【暖かい】


「あの〜、宍戸さん?」

「何だ?」

「何、してるんですか?」

「…見ればわかるだろ。抱きついてんだよ、お前に」

「え〜と、あの、何でですか?」

「あったかいから」

「え?」

「こうしてるとあたっけぇんだよ」

「今日寒いですか?」

「寒くない」

「?えっと、俺の体温が暖かいですか?」

「普通」

「??」

「…心がよ」

「宍戸さん?」

「心が暖かくなるんだよ」

「え?」

「優しい気持ちになれるっていうか、安心できるんだよ」

「宍戸さん」

「あ?」

「顔赤くして言うセリフじゃないっすよ」

「…うっせーな。お前だって赤いじゃねぇか」

「………………」

「………………」

「何か言えよ」

「え!?…あの、俺も抱きしめていいですか?」

「俺は勝手に抱きついてんだから、お前も勝手に抱きしめれば?」

「はい」

「…………」

「ずっとこうして居たいですね」

「そうだな」

「宍戸さん」

「ん?」

「ずっと一緒に居てくださいね」

「当たり前だろ」

―俺はもうお前無しじゃ生きられないんだから―




----あとがき-----

初トリシシかな?激短すぎる。



あきゅろす。
無料HPエムペ!