[携帯モード] [URL送信]
☆フラグがたちました


先輩は美人である。
誰にでも平等に優しくさばさばとした性格は男女問わず好感持てるもので、すごく人気がある。
俺も…恋愛感情として先輩が好きだ。
同じサークルに入って、ちょっとだけ喋って、遠巻きに見てるだけの日々を送っていたが本日、俺は意を決して先輩に告白する。朝の占いで恋愛運がMAX、アドバイスには告白のチャンスが!と書かれていたからきっと大丈夫、うまくいく!…と思いたい。


「俺に毎朝みそ汁を作ってください!」
「だが断る」
「うわー、やっぱりですか。失恋キター……」
「あ、でも嫁ならいいよ。毎朝私の為にみそ汁作れ」
「喜んで!」


勿論即答した。
なんとか先輩と付き合えるようで、嬉しい限りだ。今なら空も飛べる筈!いや、実際飛んだら死ぬからやんないけど。
所で俺が嫁って…、もしかしてこれ専業主夫のフラグたっちゃったの?
どうしよう、俺家事できねぇ。どうする俺!


(今から花婿修行だ!)


.


[前へ]

[次へ]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!