[通常モード] [URL送信]
●だって、それが俺の役目B


縋られるのが好きだった。助けを求められる度に俺は歓喜に震えた。背筋がぞくぞくとして、高揚感が押さえられなかった。
他の誰かに助け求められない悠斗。俺しか縋る人がいない可哀相な悠斗。
そう思うだけで俺はいくらでも悠斗に優しく接する事が出来るし、悠斗を好きのままでいれる。
いつまでも守ってあげたい。

実は中学時代に、悠斗に手を差し延べてきた奴がいたが、俺が全力で阻止した。
邪魔だった。
誰かにこの役を渡したくなかった。その役目は俺だけでいい。
俺だけが、悠斗を助けられるんだ。



「…っ、おかしいよ!篠崎くんもおかしいっ!」

泣きながらそう吐き捨てて、彼女は去っていった。

「…あーあ。ふられちゃったか」

少し残念だ。彼女がもっと弱かったら、縋ってくれたら、俺は彼女も守ってあげたのに。
今度、彼女になるなら弱い子がいいな。
守ってあげたくなるような女の子。
俺は制服のポケットから携帯を取り出し、悠斗に電話をかけにっこりと笑った。

「もしもし、俺。あのさ、告白してもいい?
実は彼女にふられちゃってさ、傷心なの。
いつもより早いけど、今からそっち行っていい?」



.



[前へ]

[次へ]



あきゅろす。
無料HPエムペ!