[携帯モード] [URL送信]
◆2012.01月拍手用(花→足主)

主「以前、深夜アニメの俺達は、一周目だって話をしてたんだけど」

花「おー、ちげーの?」

主「一周目ではありえないことを多々やっている気がする。ステータス上がるのも異常に早いし」

花「お、お前、良く見てるなー。俺は全然。可愛ければ良いやーって気持ちでしかねーよ」

主「…誰が?」

花「あ、や、いやいや、ほら、女子がさ!!」

主「スケベ丸出しだな」

花「こここそそっとしとけ!!」

足「まぁうん、可愛ければ良いよね。何周目でもさ」

花「うわっ!び、ビックリした!」

主「足立さん!足立さんまでそんな目で!?」

足「いやいや。僕は女の子見てるわけじゃないよ?」

花「じゃあ何が可愛けりゃいいんだよ…(わかるけどさぁ)」

足「まぁいいじゃない。それよりフードコート、付き合ってよ。お腹減ってるんだー」

主「え、でも陽介が…」

花「いいよいいよ、俺今からバイトだし。ごゆっくりー」

主「そっか。頑張れ」

足「じゃあ決まり。何食べようかなー」

花「あ、相棒!これやるよ」

主「え?あっ、たこ焼きタダ券!いいのか?」

花「俺等も食欲旺盛な高校生だしなー。足立さん食ってるの見てたら腹減るだろ?」

主「さすが陽介。ありがとう」

花「いえいえ」

主「あ、足立さん、これ陽介からです。『二皿まで』タダらしいですよ」

花(な、何いぃ!?)

足「え!すごい!器でっかいねぇ、花村くん」

主「ははは、家計が少し助かりましたね」



花「何また敵に塩送る真似してんだ、俺…!!」


前◆◆次
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!