[携帯モード] [URL送信]
◆2011.10月拍手用(元ネタ長編足主)


主「深夜アニメになったそうです」

足「うん、そうみたい。けどさ、あれって一周目だよね?」

主「ですよ」

足「今こうして君といる僕は二周目なわけでさ。君もでしょ?なんかこう…」

主「足立さんが真犯人だから?」

足「うーん、昔の僕を見るってやな感じだね」

主「でも、俺は結構禍津な足立さん、好きなんですよ」

足「えっ、そうなの?君に酷いことするのに?」

主「はい。足立さんの真の性格が垣間見えて」

足「…それ、褒めてる?貶してる?」

主「あっ、褒め…てるかな?」

足「疑問系!?」

主「いや、その、どっちの足立さんも好きだってことです」

足「えっ」

主「あっ」

足「可愛い!なにそれ、可愛いよ!!」

主「わっ!ぐ、ぐりぐりするのやめてください!ここ、ジュネス…!」




前◆◆次
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!