[携帯モード] [URL送信]
◆2013.あけおめ!(P3仕様/ALL)

2013 A HAPPY NEW YEAR!

ゆ「あけましておめでとー!」

風「おめでとうございます」

美「今年もよろしく」

真「おい、今年もみんなで初詣行くとか言わなかったか?」

天「言ってましたけど…順平さん、いませんね。まだ寝てます?」

ア「1時間ほど前に、全員の起床を確認しています」

ゆ「またジュンペー?ったく、新年早々何してんのよ」

風「あ、順平くんなら、チドリさんの所に挨拶に行くってさっき…。すぐ戻るって言ってましたけど」

コ「ワン!」

ア「コロマルさんが20分ほど前に寮を出るところを目撃したそうです」

美「まあいいじゃないか。すぐ戻るなら問題ないだろう。私達も着付があるんだからな」

ゆ「美鶴先輩、寛容だなぁ。まいっか。ジュンペーが戻るまでに着付しちゃわないとね。風花、行こ」

風「うん。結構時間かかるもんね」

天「僕達はロビーで待機ですか?」

美「退屈なら先に長鳴神社で待っていてもいい。そうだ、君は少し手伝いをお願いしたいんだが」

主「?」

真「手伝いって…まさか着付けをか…?」

美「…そんなわけ無いだろう…。コロマル用の衣装を用意させた。それを着せてやってほしい」

主「ですよね」

天「真田先輩は、稀によく天然ですよね」

真「…稀に、なのか、よく、なのかハッキリしてくれ」

美「じゃあ、頼んだぞ」


******



順「やー、参った参ったー!おっそくなりましたー!…って、アレ?」

真「待ちくたびれた」

天「順平さんが遅いから、何だか色々されたんですけど」

コ「ワン!ワン!」

主「待ちくたびれたから全員に着物用意された」

順「おっ、俺は!?」

ゆ「もう行くよ。アンタが遅いから、時間潰ししたのこっちなんだからね!」

順「俺だけ私服かよ!浮きまくりじゃねーか!」

美「もう少し早ければ伊織の分も用意させたんだがな。もう時間も時間だ。神社へ行くぞ」

真「動きにくくてかなわん。早いとこ行くぞ」

順「だってチドリが、ゴスロリ着物がどうかとか、帰らないでとか…」

ゆ「はいはい、惚気なら行きがてら聞くから。出た出た」

ア「今年は全員着物のオソロイで統一感アップですね」

順「ア、アイちゃんー!?俺は着物じゃねーんだってばー!全員のうちに入ってねーの!?」

2013 元日
今年も宜しく
お願い致します!




前◆◆次
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!