[携帯モード] [URL送信]
◆2012.02月拍手用(元ネタ長編足主)

「こんにちは、足立さん」

「んー、こんにちは」

「今日はバレンタインなので、チョコ作ってきました」

「うん、ありがとう」

「あれ、反応薄いですね」

「いやー、そんなことないよ。嬉しいよ、ありがとう」

「やっぱり薄い。いつもならもっとこう…。もしかして俺の事嫌いになりました?」

「なっ!ならないよ!何言ってんの!この世が終わってもそれはないね!」

「そうですか…。まぁ、チョコレートくらいで大騒ぎしませんよね。大人は」

「何か言葉の端々にチクチクとしたものを感じるよ…」

「開けてくれないんですか?」

「だってもったいないじゃない。こんな薄ーい反応でも、すごーく嬉しいんだから」

「それならもっと嬉しさを表現してくださいよ」

「はいはい、わー!チョコレート嬉しいなー!」

「嘘っぽい」

「気持ちは凄く嬉しいんだってば。じゃあ開けようかな」

「はい、是非」

「君ってほんと凝ったことするよねぇ。律儀と言うか何と言うか……お、トリュフ?」

「あまり大きいものだと渡しにくいので、小さいものにしました」

「へー、すごい。ん、さっすが、美味しい!売ってるチョコレートみたいだよ!」

「喜んでもらえて良かったです」

「お返しは何が良いかなー。んー…」

「今からお返しの事ですか。あ、ほら、チョコついてますよ」

「ん、ごめん、どこ?」

「ここ、口元に……んっ!」

「んー…、は。取れたかな?」

「いきなりキスとか…誰か通ったらどうするんですか…」

「いやー、あはは。美味しさをお裾分けしようかなーって……あ、れ?」

「…………」

「なにこれ、なに!?なんなの!?箱の底から何か出てきたけど…!」

「誕生日プレゼント、です。あの、お揃い…で」

「……………」

「い、嫌ならつけなくていいですから!あの、ほら、誕生日、俺も2月だから、バレンタインは二人分祝うにはちょうどいいかなって。それで…その。嫌…ですか…?」

「そんなことあるわけないじゃない!嬉しいよ!もう凄く!!ペアリング!一生外さないから!」

「いや、せめてお風呂とかは外してください!」

「まさか君からペアリング貰うなんて…。君は僕の誕生日忘れてるとか、祝ってくれないのかーとか考えてた僕がバカだったよ」

「も、もしかして、それで反応薄かったんですか?」

「あー、うん。でもバレンタインはくれるから、なんなのって思ったんだよ」

「すみません。来年はちゃんと1日に誕生日やりますか?」

「ううん、君と合同誕生日なら、いつもバレンタインでいいよ。誕生日過ぎても誕生日気分でいられるしね」

「よかったです。また来年、一緒に誕生日しましょうね」

Happy Valentine!



前◆◆次
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!