[携帯モード] [URL送信]
7/7

─後日談─


悠くんは次の日にはジュネスくんの告白を断り、それでも尚『諦めねぇ!』とか言う台詞に困り果てたようで…。

付き合っている人が居ると暴露すると渋々元の『相棒』の座に戻ったようだ。

とば言っても、しょっちゅう悠くんと2人、ジュネスで夕食の買い物をしたり、フードコートで会話している現場に遭遇するものだから、そろそろ僕に気付いているみたい。

だからどうこうするつもりはないんだけど、ジュネスくんを悔しがらせるのは楽しいので、わざと悠くんとの待ち合わせ場所やデート場所にジュネスを指定したりしている。

八十稲羽は目立った施設がジュネスくらいしかないから、待ち合わせに利用したりする事はごく自然な流れだしね。


時は秋から冬へと移り変わろうとしている。
だいぶ霧の濃度が濃くなっている気はするけれど、そろそろゲームを終わらせて、何事もない平和な世界を悠くんと春まで過ごすのも悪くないな。なんて思い始めている。

この世界がどちらに転ぶか、今はまだわからないけど。





全然救われてない。

2011.01.10


[戻る]





[*前]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!