[携帯モード] [URL送信]
page1


「あぁ〜やっぱり君は最高だねぇ〜vV」





綺麗な赤い色と甘い匂いを放ちながら俺を誘惑してきたこの子。

楽屋に帰って来たらスタッフさんからの差し入れでKAT-TUNの楽屋にメンバーの分ずつ分けて置いてあった苺。

もう俺は一目散に走り寄って衣裳のまま(コラ)苺を只今味わい中。



「中丸?」

「ん〜?vV」

「中丸のちょーだい」

「はっ?お前自分のは?」

「亀にあげた」

「えー!いらないんだったら俺にちょーだい‥って、お前言ってること矛盾してるぞ」

「中丸のちょーだい?」

「……(ぅ〜ん;;)」

「中丸のが食べたい」

「ぇ…?」

「…一緒に食べよ?」





この子可愛すぎません?

一緒に食べたかったからって何もそこまでしなくていいのに。

きっとプライドが許さなかったんだろうな…。

可愛いヤツめ。





「じゃぁあ〜んし「馬鹿か」…酷い(泣)」



そんな言い合いをしながら、君はパクッと口に入れた。

すると俺を見るなりニヤッと笑って



「バァーカ(笑)」



と言った。



苺も可愛いけど
やっぱり君のが可愛いや。



「上田ぁ?」

「ん?」

「写メ撮っていい?」

「は?なんで?」

「苺食べてる姿が可愛いから」

「!?阿保か!//」




             END



1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!