[携帯モード] [URL送信]
page2




―ズッ…


「っ聖!?‥ちょ、熱あんじゃん!」

「嘘…」

「こんなときに嘘ついてどーすんの!でも良かったぁ〜薬とか買ってきといて…‥‥あのさ、」

「あぁ…?」

「ここで抱き合ってるのも何だから家、入れてくんない?」

「ぁ‥ごめん…//」


いっきに現実に引き戻されて、恥ずかしくなってきた。


「ぁがって…」

「お邪魔します」



田口を部屋へ入れると、またベッドに飛び込んだ。


「なんか食べる?ゼリーあるけど」

「食ぅ‥」


すると持ってたビニール袋からゼリーを取り出してベリッと開けてくれた。


「自分で食べる?食べさせようか?(笑)」


出た、腹黒。


「アホ…。自分で食うわ。」


田口からゼリーとスプーンを奪い取ると口の中に入れた。

ゼリーの冷たさと感触が、喉に気持ちいい。

視線を感じて、フッと田口の方を見るとニコニコしていた。


「‥んだょ」

「ちょっと元気になった?」

「っ…」


食べる手を止めて、今の素直な気持ちを言った。


「‥来てくれて、ありがとぅ…」

「いえいえ(笑)」


笑いながら俺の坊主頭をなでた。



.

[*前へ][次へ#]

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!