[携帯モード] [URL送信]
page4




「亀…ッ‥会ぃ…ッ、い‥―」

「なーに泣いてんだよ」

「っ‥‥か、め…」














鉄柱の向こうのブランコに

亀が座っていた
















「もう泣かないでよ…」

「っスーツ‥ちゃんと着なくて、ごめんッ…」

「もういいよ‥?」

「謝らせてばっかりでっ‥ゴメッ…」

「もういいって。それより笑ってよ…」


亀が笑ってって言うから笑ってみたけど、上手く笑えてんのかよくわかんない。

やっぱり堪えきれなくて、歪みそうになったから俯いた。


「うん…大丈夫。仁、愛してるよ…」

「っ‥グズッ、俺もっ‥愛して‥‥」




















顔を上げた時

そこに亀はいなかった。



















月光で明るくなっていた公園が、また少し暗くなる。

















「亀…ッ」


















満月が少しの間だけ、俺に味方してくれたのかもしれない。




笑って

亀にそう言われたけど




今だけは

君を想って泣かせてください。



この月の

明かりの傍で…





end.




material:KODA KUMI/Moon crying

[*前へ]

4/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!