[携帯モード] [URL送信]
page2




「指舐めて?」


そう言って手を差し出すと人差し指と中指を口に含む。亀の舌の感触と温もりが気持ちいい。

亀が口を離すと、ちゅっと濡れた音がした。


「入れるよ…」


そう言ってから中指をあてがった。

そこからゆっくり亀の中へ入っていく…


「っあ‥‥ハァ……――…ンッ‥‥ぁ‥ンぅ‥‥っ……ぃ‥―あ…!ちょっ…ぁアッ……―‥じっ、はやっ…んぁっ‥」

「亀焦らされるの好きだもんな(笑)…淫乱。」


鼻で笑って言ってやると、中が少し締まった。

ホントに亀はMだと思う。

まぁそれを言うと怒るんだけど。

俺は中の指をもう一本増やす。


「ぁあっ‥‥っは、ン……あっ、ダ‥メ…っん、ンンッ‥――‥あっアァ…―」


中を掻き回しながら前立腺をたまに指で引っ掻いたり、攻めてみたり…


「ぁンッ…――…ねぇっ、アッ‥はぁっ………ン、ぅ‥‥あっあっ…ダメッイくっ‥か、らっん‥ハッ、ぁ‥‥――仁、いれ‥て…」

「っ…お前そんなにおねだり上手かったっけ…」


さっきの顔と声は
反則だ


俺は亀の両足を持ち上げて、雄の本能剥き出しの自身をあてがった。


「ぁ、あぁぁっ‥‥―‥ん、ハァッ……あっ、なんか‥んっ、ァ‥ダ、メ…ッ‥‥イきそ…―‥ンッ‥‥」

「いいよっ…‥ッ‥イッても…―。」

「っあ、ンンッ……―や、だ‥ハッ…‥…仁と、‥一緒に…――」


亀の可愛すぎる言葉に、中で自身が脈打った。


「っ、アァッ‥んぅっ……ばかっ‥‥」


増えた質量に亀は喘いだ。


「亀が悪いっ‥‥」

「なんっで、あっ…!」


俺は前に手を伸ばし亀のを根元からキュッと握った。


「あっ、仁‥ヤッ…」

「俺今日加減できないと思うからっ…」




.

[*前へ][次へ#]

2/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!