[携帯モード] [URL送信]
page1


俺がいつも

証を残す場所…












『お互いが忙しくなる前に』


そう言いだしたのは亀で

スタンドライトだけがつくベッドルームで

俺達は何も身に付けてない状態

亀の身体は少し汗ばんでいて、荒い吐息で、堕ちた表情で俺を見つめてくる。


それがすごくいやらしくて、可愛くて…


「お前ヤバイ…、その顔見せんな。」

「っ…え‥‥?何っあ‥、ヤッ……っ‥」


亀の腹の上の飛沫を舐めながらずるずる下におりていって、下腹部までくると顔を上げた。


「四つん這いんなって…」

「ぇ、なんで…」


俺が言えば不安気な顔で亀は見つめてきた。


「‥大丈夫、いいから…」


そういって優しくキスをすれば、起き上がって四つん這いになってくれた。

耳元で“ありがとう”って囁いたら亀の身体が少し震えた。

今度は肩から舌を這わして下にずれていき、お尻まで来たら亀の身体がビクッと動いた。


「ちょっ…、舐めなくて‥いっ、アッ…ば‥‥‥かっ‥ンぅ…」


舌を入れるのに指も少し手伝って、入り口付近を掻き回す感触に亀は枕に顔を埋めて、シーツを握り締める。


「っはぁ‥‥‥仁ッ、……っあ、ぁ‥もっいい…―…からっ‥」


俺はいつもクリーム使うから、あんまりこういうことはしない。
それが余計に感じてしまう原因らしい。


「っ…―ん、ぁ‥はっ……ッ仁‥‥!」


焦るように俺の名前を呼んだから、舌を抜く。すると出ていかないでと言いたげに、少しキュッと締まる感覚。それに構わず俺が舌を抜けば、亀の口から吐息と喘ぎが漏れた。


「…ふっ(笑)亀ってホント俺に似て負けず嫌いだよな。」

「っはぁ……ッ‥何がだょ…ってか仁に合わせた覚えないし…―」


枕に俯せになってしゃべる亀が可愛くて、上にかぶさる。


「っ…重い」

「可愛い…」

「…答えになってねーょ‥―‥‥ねぇ、続き…」


そう亀が言うから体を起こせば、亀がこっちを向いた。




.

[次へ#]

1/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!