[携帯モード] [URL送信]
page5



「…っで、もしかして、俺が最近ぴぃと遊んだから‥」

「いや‥なんつぅか、俺は殴られた時からちゃんと考えてた。大切にしようって思ってた。だけど、ぴぃと亀が遊んだ日に思ったんだ…『思ってるだけじゃ通じない』よなぁ〜って。だからこれからはなるべく行動に出していこうと思って。」

「仁…」


ヤバい、仁にこんな感動させられるなんて思ってなかった。


「…だ・か・ら、行動に移す!」

「うわぁっ!!」


お姫さま抱っこされてベッドまで連れていかれた。


―ドサッ


「いたっ…ちょ、仁!」

「いいじゃん、たまには…」

「たまにはってんぅっ…!んっふ‥ッ…」


部屋に濡れた音が響いて、それが厭に耳につく。


ツ‥―


「っ!っんん…」


腰の括れをなぞりながらシャツを捲ってきた。


ヤバい、ちょっと気持ち良い…。

もう…どうにでもしてくれって気になってきた…。


「っん…ハァッハァ…あっ仁…」

「どした?今日拒まないじゃん…」

「今日…ヤじゃない」

「…え?」

「っだから…。シたい//」

「っ…!」




.

[*前へ][次へ#]

5/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!