[携帯モード] [URL送信]
page2



「そうだよなぁ…」

「えっ!!」


ふと意識が戻ると、野菜コーナーの玉葱の前につっ立ってた。


「数が多くて高いのか、数は少ないけど安いのか…。やっぱ悩むよなぁ主婦は…。」

「俺は主婦じゃないっ!」

「あっ、ごめん。主夫か」

「そういう間違いじゃない!…仁さ、分かっててボケてるだろ」

「でもさぁ、亀は俺の嫁さんぐっ!」


仁の言った言葉に慌てて口を塞いだ。


「馬鹿!そういうことデカイ声で言うなよ!」

「んぅ〜…ッぶっは!鼻まで塞ぐな!亀は俺を殺したいのか!」

「鼻も口も塞がれるようなことデカイ声で言うからだろ!」

「え〜、じゃあ…」


グイッと肩を引き寄せられた。と、思ったら…


「耳元で囁けばよかった?」


って耳元で囁かられて、思わずゾクッと反応してしまった。


「や〜ん亀ちゃんびんか」


―ベチッ!


「いったぁ〜…お前はこんな色男捕まえてビンタなんて…」

「ッ自分で言うなよ。ってか仁が悪いんだろ!俺お腹すいてんだから早く買うよ!」


はーい。と素直に返事してカートを押しだした。




.

[*前へ][次へ#]

2/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!