[携帯モード] [URL送信]
page1



こないだ、プロポーズ大作戦の5話をみた。

ぴぃ演じる岩瀬健が、礼のファーストキスの相手が自分だったことを忘れていた。



『そういや俺も覚えてねぇや…』



女となんか山程つきあって来たから、いつ誰となんて忘れてしまった。












「おはー。」

「お、赤西おはよっ」


楽屋に入ると、他のメンバーはもう来てた。


「赤西遅刻〜」

「中丸より遅いの重傷だぞっ!?」

「そーそー俺より遅いのは重ってぅおいっ!!!」


中丸と聖のやりとりにメンバーが笑った。


「(笑)っあれ、亀は?」

「寝てる」


上田が顎で指した方を見ると、キュッと小っちゃくなってソファーで寝てる亀がいた。


「なんか風邪治んなくてしんどいんだって」


田口が説明してくれた。


「あぁ…」

「お前向こう行っちゃってから、一番頑張ってたの亀だし。お前帰って来て安心したんじゃね?」


聖が優しい目付きで亀を見る。

聖が言った言葉に、
少し胸がキュンとした。


「そっか…。あ、そういや俺聞きたいことあったんだ」

「ん?」

「お前らファーストキスっていつだったか覚えてる?」

「はぁっ?(笑)何、いきなり」

「いや、昨日ぴぃのドラマ見ててさ、俺も覚えてなくて」

「あ〜。たしかに赤西って覚えてなさそう」


おい、中丸どういう意味だよ。


「俺は中学ん時かな〜。」


田口が上を向いて、思い出しながら答える。


「俺幼稚園の先生!」


中丸が手を挙げながら言うのに、


「バカ、中丸。そんなんしたうちに入んねぇよ」


上田が中丸のファーストキスを否定した。




.

[次へ#]

1/4ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!