[携帯モード] [URL送信]
page1
俺、赤西仁!

KAT-TUNで「A」やらせていただいてます☆

今年23歳のピッチピチ

そして亀梨和也のダーリンです。

ウフフッ(笑)


そんなコトより!

ちょっと聞いて!?


最近亀が俺のキスを拒む_│ ̄│◯

そういう雰囲気になっても雰囲気自分から壊しちゃうし。
なんでか聞いても『気のせいだろ?』で終わる…。

いや!俺は間違ってない!無実だ!!(ぇ)

でも何で!?

はぅっ!
ひょっとして浮気とか…。



はっイヤまさか(笑)

亀に限ってそんな事は…(真顔)




「…ん…じん!?」

「あぁ!?」

「ちょっと、顔面蒼白だよ?;;」

「(かっ顔近っ//)そんなことねぇよ、大丈夫(笑)」



頭をポンポンとしてやった…ぬぅ゙っ!!


ヤッヤバイ、本能が暴れだした!!

早く亀離れ──


「やっぱ仁おかしい!熱あんじゃねぇの?」



―ピトッ



ギャー!!!

おデコとおデコがコッツンコ♪


あぁ…。

さようなら、理性君







―プッ─…



「じんぅっ!?ん゛ん゛───!!!(泣)」



―ペチーン!!!



えっビンタ!?ビンタ!?
なんでビンタなのぉ!?(泣)


「ヒドクね!?ビンタとかぁ!!(泣)」

「ヒホいのはホメェらよ!!(怒泣)訳:ヒドいのはオメェだよ」

「はぁ!?なんで!?キスしただけじゃん!!!」

「だからソレだよ!」

「亀俺のコト嫌い!?俺何かした!?」

「そうじゃなくて!!!…俺今口内炎できてんの…//」

「口内炎…??」

「口内炎痛くてキスできなかったんだよっ‥//」



ぇ…じゃあ俺たかが口内炎にこんなに悩まされてたわけ…?



「はぁぁ〜…じゃあ言ってよ…(脱力)」

「だっだって!!口内炎が痛くてキスできないとか…恥ずかしかったんだもん…//」


かっ…可愛すぎでしょこの子…vV



―ギュッ



「もぉ〜そんなん俺のベロで舐めりゃ治るってぇ〜♪」

「…‥テメェ刺すぞ」

「…ごめんなさい」

「…でもゴメン、不安にさせて」

「うぅん。…なぁ、チューしてい?」

「うん」



そして俺達は、触れるだけのキスをした。

めでたしめでたし♪






           おしまい



1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!