[携帯モード] [URL送信]
page2




…ッ‥――




「あ、はいった‥」


あの…

刺さったとか言ってくれません?

違う意味に‥ね?

あの、聞こえるから。


すると留め金のカチッという音がした。

離れていく上田くん。


「…っ似合う?」

「‥似合うってか……うん‥、似合うんじゃないの?」

「…何、その自分でしといて他人事みたいな言い方。」

「…いーのいーの。」


そう言うとまた近づいてきて、首に抱きついてきた。


「っ…ねぇ、直にあたるんだけどさ…いいの?これ。」

「いーのいーの…」

「さっきからそればっかなんだけど…」

「…穴塞ぐなよ?」


そう言うとピアスをした耳にキスをしてきた。


「‥なんで?」

「また俺の‥いれるから(笑)」

「っ‥//お前さっきから確信犯だったのか。」

「…なにが?(笑)」


笑いながらニヤッと笑って、俺のほっぺに両手を滑らせる。


「…もういい」


そのまま顔が近づいてきて、甘すぎるキスをした。


耳に付けた
上田のピアスが
シャラッと揺れた感覚


これは

お前から俺への

独占欲の重さかもな…。


あぁ、溺れそう

逆上せそう…―。






end.

[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!