[携帯モード] [URL送信]
page3




それから暫く、
仕事は相変わらず忙しくて、仁と連絡が取れない日々が続く。

そしたら、家に帰って携帯を開くと、メールが1件。


仁からだった。



From 仁
Sub
明後日、○○国際空港の12:00の便で行く。




明後日の12:00…。

すぐさまスケジュールを確認すると…




あんまり期待はしてなかったけど、その日もドラマの撮影がギッシリ詰まってた。




To 仁
Sub :Re
ごめん。やっぱり行けない。
仕事はいっちゃってた。



From 仁
Sub :Re:Re
そっか。
あやまんな。
仕事、頑張れよ(^_^)
じゃあな。
おやすみ。





『じゃあね』なんて言いたくなかったから、
『おやすみ』とだけ返した。



ベッドの上で、帰って来た服のまま携帯を抱き締めて、丸まって寝てしまった。











それからあんまり、仁の事は考えないようにした。

でも一歩でも街に出れば、脱退とか、引退とか、解散とまで言ってる奴等がうじゃうじゃいて、吐き気がした。




そして、当日。


俺はいつも通り、スタジオ入りした。



「聖、おはよ(笑)」

「あぁ‥おはょっ……っなぁカメ今日さ」

「今日なんかあったっけ?」

「っお前……」

「何だよ(笑)なぁに暗い顔してんだよ(笑)」

「っ……」

「‥っなんもないなら俺行くね」

「っカメ…!」



聖の事だから、見送りに行かない俺を心配してる。
でもこの状況。
どうあがいたって無理だよ。

だからもう
心に終うことにした。




.

[*前へ][次へ#]

3/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!