[携帯モード] [URL送信]
page3




「…っ亀?」

「(買rクッ)っなんだよ…」

「ぴぃが『赤西なんかやめて』っていってたけど…ってことは亀は「っ、んなわけねーだろバカッ」」



ガビーン!!!煤Q│ ̄│◯



「馬鹿はひどくね…?確かにそうだけど…。しかもそこまで否定しなくてもさぁ〜…(ゥジゥジ)」

「っ……。」


俺がウジウジしてたら、亀がツカツカと歩み寄って来て……
















chu…vV
















俺のほっぺに可愛らしくチュウしてきた。



「……か‥め…?」

「べ、別に深い意味なんてないからっ…!ただちょっと悪戯しすぎたなって……っだからお詫び。」


と言って耳まで赤くしながら階段を上っていく亀…。











「…〜亀愛してるっ!!vV」


そう言って亀を追い掛けて階段をのぼって、後ろから抱き付いた。


「狽ホっ!アブネェよ!!ってか暑い!はーなーれーろー!!;;」

「まぁたまたぁ〜vV嬉しいくせにっ」

「黙れエロ西っ!!あっ、どこ触ってんだよ変態!!//」




後から知ったことだけど
スタッフさんも亀の差し金だったとか…。






















「「「「あの二人早くくっつけばいいのに…」」」」






おわれ。


[*前へ]

3/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!