[携帯モード] [URL送信]
page2



さすがにちょっと最後のはやりすぎたかな…。

亀意外とナイーブだから傷つきやすいの忘れて調子のりすぎたな…。



なんて考えてると先頭を歩いてた聖の足が止まった。



「聖、どうした?」

「あれ…山Pじゃね?」

「は?」


みると、
そこには紛れもない
親友のぴぃが
俺の想い人と抱き合ってる姿があった。

思わず俺達は身を隠した。




「レディーに涙は似合わないのよ〜ん」

「俺男だしっ…」

「俺の中では亀は男だけど男じゃないのっ」

「どっちだょ(笑)」

「あっ、やっと笑った(笑」



あれれ・・・?

なーんかいい雰囲気になってないか?





亀泣かせてる→×

ぴぃ

亀笑わせてる→◎



カンペキ俺マイナス!




「ねぇ、かめ…?」

「ん…?」

「俺……亀のこと好き」



「!」



「赤西なんかやめて俺にしてよ…」

「ぴぃ…」




は・・・?

えっ・・・?

じゃあ亀は俺のこと好きだったってこと?




「っ…かめ、」

「何…?」

「キス…してい?ってか、しよ?」

「はっ!?//えっ、ちょっとまっ……」




―‥プツッ…──




「おいぴぃゴルァ(怒)てめぇ抜け駆けしてんじゃねーよ!!!(怒)」
「あっ、やっと来た。」

「あ゙ぁ?っつか離れろよっ!!」


亀とぴぃをベリッと引き剥がした。


「ってかずっと見てんなら早く亀助けろっての〜」

「ぅ゛…;;」

「あれ?ってか亀泣いてたんじゃ……」

「っ‥ちょっとムカついたからドッキリ仕掛けてやろうと思ってぴぃOFFだったから手伝ってもらっただけっ‥//あっ!でもさっきのはぴぃの勝手なアドリブだからな!!」

「待って?どっからどこがドッキリなワケ?」


俺が聞くと、ぴぃが真剣な顔して言ってきた。


「さっき亀に好きって言ってキスしようとしたのは、ドッキリでも何でもない本心だから…」


ぴぃは一息吐いてニコッと微笑むと、「じゃね」と言って帰ってった。




.

[*前へ][次へ#]

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!