[携帯モード] [URL送信]
page1



KAT-TUNレギュラーバラエティー番組にて。






リハーサル終了後…











「かめ!」

「んぅ〜?(ペットボトルくわえながら)」

「!?…か、か、」

「はぁ?(訳:かぁ?)」



か・わ・い・い vV



「はっ!(違うだろ俺!)」

頬っぺたペチペチ

「っ仁頭おかしくなった?(ぁ、おかしいのは元々か←(酷))」

「狽ソっがぁ━━━う!!あの「もんっvV」←(※モノマネ)って可愛くしちゃダメだって!!」

「は?←(無意識)」

「だってあんな可愛い亀を全国ネットなんかでO.Aしたら、どこぞの馬の骨とも知らん奴がよなよなそれみて亀をおかずに抜くかッゴボゥ!!←(殴られた)」

「馬鹿阿保茄子粕!!んなことテメェしかやらねぇよ!!」

「あ゛っ亀逃げんな!」

「ギャア!!くっつくな暑苦しい!!!!上田助けてー!」



T-TUN
「「「「はぁ…面倒クサ。」」」」



そのあとの本番では、

一生懸命可愛くならないようにやってくれました。



でもやっぱり可愛いvV










本番終了後。










なにやらハゲと亀が楽しくSinging。

ハゲ丸のくせに!



K-N「こっちをむいてよハニィ〜♪だってなんだか、だってだってなんだもんvV」















 ・ ・ ・ 。

















「かめぇええぇえええ!!!!!!!!!!」


「!?ギャアーーーーーー!!!!」














この子の彼氏は
大変です。




End


1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!