[携帯モード] [URL送信]
page8




隼人は公園まで連れてきたらやっと手を離した。



竜「痛ぇな!なんなんだよ!(怒)その本俺のじゃねぇっつってんだろ!」

隼「じゃあなんで今日学校サボってんだよ!っなんで眼腫れてんだよ!!」

竜「それっは…」


なんで俺が責められんの?
隼人じゃん。

隼人が悪いんじゃん。


隼「お前見たんだろ?桃女の子からチョコもらってんの…」

竜「っ…みたよ。隼人がいねぇから探してたんだよ!そしたらっ…鼻の下伸ばしてデレデレしやがって…」

隼「デレデレなんかしてねぇよ!あれ俺のじゃねぇし」

竜「わかりやすい嘘吐いてんじゃねぇよ!!」

隼「嘘じゃねぇよ!!!」

竜「っ…俺初めて作ったんだよ!!」

隼「……?」

竜「チョコ…作ったのに…」

隼「え‥」

竜「お前の顔なんか二度と見たくねぇ!!」



竜は走って逃げてった。

竜が売ろうとしていた料理の本を見ると、「バレンタイン人気チョコBEST30[作り方の詳しい説明付き]」って書いてあってよく見ると、紙の端を折ってるページがあった。

そこをひらくと
「bitter truffle」って書いてあった。

俺のために作ってくれたんだって思ったら
嬉しいのと同時に切なさが込み上げてきた。


隼「竜…ごめん。」


そう呟くと俺は竜の家に向かった。




.

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!