[携帯モード] [URL送信]
page5





次の日




俺は鏡を見ながら瞼を触った。


竜「目ぇ腫れた……学校休もう…」


隼人にも会いたくねぇし…

そう思いながら目を冷やすために下におりた。





























―ガラッ


ヤ「おはよう(笑)…小田切はまだか?」

日「そぉ〜なんだよねぇ〜…」

隼「っ(汗);;」

土「(汗)だっ大丈夫だって!竜だってそんな怒ってねぇって!;」

武「つっちー!(怒)」

A「何?また喧嘩?」

隼「違ぇよ!…っ多分。」

ヤ「はぁ‥。あたしは、小田切…泣いてる気がするけどな…。」

隼「えっ…」

ヤ「さっ出席とるぞっ?」



昼になってもやっぱり来る気配はなくって、ヤンクミが言った最後の一言が頭から離れなかった。








日「竜こねぇな…。」

武「あ〜あ。」

土「タケそんな睨むなって?;;可愛い顔がだいなしだぞ?」

武「べっつに睨んでるつもりないけどぉ〜?」

隼「(明らかに睨んでるだろ‥;)っちょっとトイレ。」


そういってこっそり学校抜け出して竜の家に向かった。























瞼が大分マシになった。

フラれたときってこんな感じなんかな…。


ボーッとベットに座ってると、机の上に広げたまんまの本に目が止まった。

隼人のために買った、お菓子の本。
そのまま捨てるのも何だし…古本屋行こ。

そう思い立って家を出た。




.


[*前へ][次へ#]

5/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!