[携帯モード] [URL送信]
page4





ベットの上で俯せになって泣いてたらいつの間にか寝ていた。


竜「ぅ゙…ッグズ‥」


顔を上げると、形の崩れたトリュフが視界に入ってくる。

また涙が込み上げてきた


―ピーンポーン


竜「っ!」











































―ピーンポーン


家政婦『はい?』


家政婦さんがインターホンからでた。


隼「あの…矢吹隼人ですけど…」

家政婦『申し訳ありませんが、竜ぼっちゃまはまだ帰って来ておられません…』

隼「そうですか…」


竜のことだから家政婦さんに「いないって言っとけ」的なこと言ったんだろうな…。

確実竜に見られたな…。

でも何時もの竜なら、こんなことがあったら絶対気分悪いですって態度あからさまに見せつけてくるのに…。

ここまで竜を傷付けた原因ってなんだろ…。




隼「あ゛━━━っ!!クソッ…!」


俺は地面を蹴り付けた。




.

[*前へ][次へ#]

4/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!