[携帯モード] [URL送信]
page2



竜「はい。」

隼「ちっげぇよ!ってか他の奴の手作りとか食っても意味ないし!!俺は竜の手作りチョコが食いたいのぉお!!」


突然立ち上がってジダンダ暴れ出した隼人。

もういっぺん幼稚園行ってこい。




そんなこんなで終礼時間。




トイレから帰ってくると隼人がいなかった。


ヤ「小田切!矢吹!チャイムが鳴る頃には教室にいろって…小田切、お前矢吹と一緒じゃなかったのか?」

竜「いや…。」

ヤ「ったくアイツは‥帰って来たら説教だな…。」


しばらく教室でつっちー達と待ってたけど
隼人が帰ってくる気配は一向になかった。


竜「ちょっと俺、隼人探してくるわ。」


隼人が校舎内で行きそうな場所を行ってみたけどいなくって、俺らの校舎の裏側に行くと、隼人を発見した。

チョコを冷やさないための保冷剤も、溶けて軟らかくなってるし、早く渡さねぇと…。


竜「はやっ…、ッ!」


思わず隠れてしまった。

隼人が桃女の子から、すげぇ嬉しそうにチョコ貰ってた。

あんな笑顔でチョコ貰う隼人見たの初めてだし、しかもその子泣いてるから頭撫でてるし。

隼人、なんだかんだ言って女の子好きだし、やっぱ男は嫌だよな。


毎年俺に気ぃ使ってただけかもしんねぇのに。

俺、馬鹿じゃん。


何やってんだろ…。




俺はそのまま家に帰った。




.

[*前へ][次へ#]

2/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!