[携帯モード] [URL送信]
page3








「と…はゃ‥‥隼人!」

「っ?……ぁ、れ?」

「隼人、なんで泣いてんだよ」





猫じゃなぃ…?


人間の竜だ…。





「の、のの呪いはっ!?」

「はっ?お前何いってんの?」

「だっ!さっき猫に!」

「はぁ?猫ぉ?隼人とうとうイカれた?ってかお前がうじうじ言うからペペロンチーノの材料買ってきたんだけど。」

「へっ…?」


え、まてよ?
竜が怒って出てって、
猫になれとか思ってたら
いつのまにか寝てて、
起きたら竜が帰って来て
そしたら猫になってて…



















ん?



















ってことは猫になった竜は…夢?



しかも俺今気づいたけどマジ泣きしてんじゃん!

ぅわハッズ!!//



「り、竜今の忘れて!//」

「はぁ?…んだよもう‥」


頭をポリポリ掻きながらエプロンをつけだした竜。



忘れてっていったけど

これだけは言っておこう



「竜?」

「ん?」

「ごめんな」

「は…?…ぅん‥」


竜は意味わかってなかったみたいだけど、頭にいっぱいハテナつけながら頷いた。


やっぱり人として

生まれたんだから

人として

愛し合っていこう。

二人の仲は今より

悪くならないように…。




               END



material:スキマスイッチ/猫になれ


[*前へ]

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!