[携帯モード] [URL送信]
page3




「ってことで!バカやるのよォ〜ん♪」



野ブタと彰が手に持っていたのは、特大の花火セット。



「行こう、しゅーじっ♪」

「‥しゅーじ……」




「……うん」













そのまま海岸まで行ったら、バーベキューの用意とテントまではってあって可笑しくって笑ってしまった。



最高の誕生日だなぁと

感じた。

真夜中のさざ波の中で…










???






























in テント













「zzz…」



「修二ぃ?」

「ん?なんだよ。」

「こっちむぅ〜いて♪」

「んぅ‥!?っん、ャメロよ…!野ブタ起きんだろ!」

「大丈夫♪俺達は野ブタ公認でしょ?」

「っそういう問題じゃねーよ!とにかく今はダメ!無理。」

「じゃあ後ならイーのっ!?どぅーなのっすーじぃ。」

「っだぁーもー!後ならいくらでもいいよ!」

「スケベッ!(笑)どーなってもしらないょ?」

「もーどーでもいーよ……(諦)」

「キャッ、だ・い・た・んvV(違っ)おやすみっ。修二♪」

「‥おやすみ……」






              END.


[*前へ]

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!