[携帯モード] [URL送信]
page2



「っ……」


だいぶ薄くはなっていたけどその身体中の痕は、明らかに誰かに付けられたもので、ぴぃが言っていたことをさらに真実にした。


「…んで、‥なんで仁…」

「…ぴぃが‥言った。」


服をおろしてやると、和は壁を伝って座り込んだ。


「ごめん、和。ごめん‥」

「‥何で仁謝ってんの?(笑)別に仁が悪いわけじゃねーし、謝る必要ねーじゃんっ…別に俺‥へー、き…だし‥ッ‥」


そう言って泣いてる和を見てられなくて、思わず抱きしめた。


「ぴぃの気持ちに気付いてやってたら、こんなことにならなくてすんだ…俺が悪いんだ…」

「…っぴぃも‥仁も…ッ‥責めるつもり…な、ぃ…ッ‥ただっ……ッ仁に‥知られたく、なかっ‥た…!」


そう言ってギュッと抱きついてきた和に、言わなきゃと思った。


「ッ‥ごめん、俺‥ずっとお前が好きだった…ごめん…」

「………ぴぃに、‥ぴぃに抱かれてるとき、『俺が仁ならよかった?』って、聞かれて……俺答えれなかった…ぴぃに対しての好きは、ぴぃとは違うって…言えた、のに‥ッ‥わかんなくてっ…」

「………」

「何回も、好きって…言って…ッ…お前の、顔っでて…ッ‥‥苦し、ンッ……―」




わかんねーなら…

そう思って

顎を上げて

唇を重ねた。




少し涙でしょっぱくて
切ない味がした。




最初は触れるだけを

少し深くして

掴まれる服を

もっとキツく掴まれて

もっと舌を絡ませた




唇を離して
見つめた先の君は




「……いや?」




すごく




「…わかんねーよ」




すごく




「わかんねーから……もう一回…―。」

「…いいよ?」




綺麗だった…。







end.

[*前へ]

2/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!