[携帯モード] [URL送信]
page2




「っ!?」




外で花火が上がった。




冬に花火なんてロマンチックこの上ないことする奴なんか、一人しかいない。



俺は窓を開けて身を乗り出した。



「っ………ぁきら‥‥」



「ッチュ。コンッ♪はっぴぃーばぁーすでぇーなのよォ〜ん♪」



俺は急いで下に降りようとした。



「まって!!」

「っ?」

「修二に誕生日プレゼントだっちゃ」

「っ?………!」



彰の後ろから、

小さな人影が現れた。



上を向いたその人は















「野ブタ……」






























「野ブタパワー…、注入っ!」















俺は急いで下におりた。














「っはぁ‥っはぁ……野ブタ…?」

「っ‥ぅ、うん……誕生日っ‥おめでとう」

「ありがとぅ……」

「ちょぉっと!俺にお礼は?」



そう言ってキスを待つ彰の不細工な顔。

そんなの思うツボだと思って、彰をそのままに話題をそらす。


「どうして野ブタ、ここに?」

「ぅおい!」

「ぁ…彰っ!に、修二のバースデー祝おうだっちゃ……コンッ‥て、言われて……」

「彰……」

「修二だって、こないだ『野ブタどーしてるかなぁ‥また三人でバカやりたいなぁ』って言ってたじゃん?だぁかぁらっ♪」



彰……

あんな独り言みたいに小さく呟いたこと、ちゃんと聞いててくれたんだ。



今言ったら調子に乗るから言わないけど、



ありがとう。




.

[*前へ][次へ#]

2/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!