[携帯モード] [URL送信]
page1



カチカチと



静かに時計の刻む音と、



近くにある海のさざ波が聞こえる。




もう少しで、



俺、桐谷修二は18回目の誕生日を迎えようとしている。





ホントは、



横に



草野彰というとにかく煩いヤツがいるはずなんだけど……












『草野、今日うち来んだろ?』

『狽ヘぅっ!しゅーじゴメンっ!今日おいちゃん寝込んじゃってて帰んなきゃいけないナリ〜!だから本当ごめんちゃいっ!;;』

『あぁ…そっか。じゃあおいちゃんによろしく』

『まかしとけってんだぁ〜い!』












そう言ってフラフラ自転車こぎながら帰ってった。










ヤバイ。













ヤバイぞ。














今物凄く寂しい。












どうしよう。


















泣きそうだ……。












「彰のバカ……」














呟いたら

なんだか

目の奥がツンとした










ふと時計を見れば、












11時59分













「もう寝よう…」











おやすみ俺。



“おめでとう”



その第一声は



どうやら浩二か父さんになりそうだ。



そんなの当たり前だったのに、



今はもう



当たり前じゃなくなってて、



寂しいなぁ



なんて思ってしまっている自分がいた。



でも彰のことだから



明日の朝にでも祝ってくれそうだ。



でも、



“おめでとう”



って、



一番最初に言ってほしかったな…。






気付くと自分が乙女思考になってて、フッと自分を鼻で笑って寝ようとしたその時、












ヒュルルルルゥ〜…



パンッ!!




.

[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!