[携帯モード] [URL送信]
page10



「あぁ、あれ?押してダメなら退いてみろ作戦なのよ〜ん」

「押して…ダメ…?」

「うん。でも‥苦しくて自分が潰れちゃいそうだったんだ。」

「…」

「しゅーじも嫌だった?」


俺は黙って少しだけ頭を傾けた。


「そっか…ごめんね?」

「っ別に、いぃょ…」



自分の気持ちに気付けたから。



「今日…泊まってこうか…な//」

「っ…」

「っ?な、なんだょ…」

「まっまじっまじのす、け?」

「…っ帰る「あ゛━━━!ダメっ!!帰っちゃダメ!」っうるさいょ;;」

「あ、ごめん;あ、あのさっ…その…それはっ…ぇとっ」

「あ゙ーもーうっとうしいな。」

「ぃやだからね?その、エッチしたぃと「!?ばっ!ばかじゃねぇの!?//何でそんな話になんだよ!」」

「っだ、だって修二が泊まるとか言うからっ」

「っ!仮にもお前怪我人だろ!!!//まぢ信じらんねぇ帰る!!」

「ヤダヤダ帰っちゃダメーーー!!!;;」

「もう帰る!!!!//」



















帰る帰らないの押し問答が
一時間続いて、





切ない声色で

『帰らないで』

っていうから、

折れて

学校もサボった。





情けないって思いながら




心の中で





嬉しがってた自分に





苦笑した。





最強におバカな





コイツの前だけでは





素直に





できるだけ素直に





なろうと思った。
























『仮にもお前怪我人だろ!!!//まぢ信じらんねぇ帰る!!』

『ヤダヤダ帰っちゃダメーーー!!!;;』

『もう帰る!!!!//』





「結ばれて、さっそく夫婦喧嘩か…(笑)こりゃ長く続きそうだな(笑)」







ヲワリ。

[*前へ]

10/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!