[携帯モード] [URL送信]
page1



最近憂鬱。




隣に彼奴がいない。




そんなこと思う様になってしまった。

自己嫌悪。

俺と会う時は、野ブタが一緒にいる時ぐらいで、野ブタがいないと近寄ってこない。

プロデュースの言い出しっぺ彼奴の癖に、

是からのこと話さないといけねぇのに。


今日も彼奴を

見かけない。












階段をのぼって屋上まできた。


「ふぅ…ぁ…。」




俺の憂鬱の原因元が、
給水タンクの上に座って空見上げてた。












泣いてる?












「おい。」

「っ?…。」


やっぱり泣いてた。


「みぃ〜つっけたぁ♪」

「どっちかっつうとお前見つけられた側だろ」

「修二くんひょっとして俺のこと探してたぁ〜?♪彰くんもぉてぇるぅ〜〜♪」


そういいながら涙拭いてへらへら笑いながら梯おりてきた。


「野ブタどうすんだよ。その話しないといけねぇのにお前いないし。しかも…なんで泣いてんの?っまぁ俺には関係ないけど。」

「しでぇー。もぅちっとぉ、心配してくれろぉ〜あははっ。」

「はぁ…」

「溜め息したら幸せが一つにぃ〜げるっちゃ!」


そういって空中を掴んだ。

なんかもうへらへらした草野に戻ってて、
心の奥底で0.1oだけ心配した自分に腹が立った。




.

[次へ#]

1/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!