[携帯モード] [URL送信]
page2



ギュッと強く抱き締め直す。
亀は何の抵抗もしなかった。


「俺ねー、実はスゲー後悔してんの。浮気しちゃったこと。亀がいなくなってからね?亀の存在の大きさに気付いたんだ。」

「…んで」

「え?」


──ばっ!


「ふざけんなっ!何今更!!今更あやまったって遅すぎなんだけど!ってか何であやまんのっ!?笑 好きじゃないから浮気したんだろ?違うの?」

「だから、亀を失くして気付いたんだって。俺は…亀が好きだよ。」

「何、言って「また亀、傷つくの?本当はわかってんだろ?仁の心が離れていってんの。」」

「…‥っ」

「ぁ〜ごめん。こんな重くするつもりなかったんだけど。こっちむきぃ〜んしゃいっ。」



あ〜ぁ。

また泣かせちゃった。



親指の腹で亀の涙を拭ってやった。

「かめぇ?もっと自分大切にしないとダメじゃん」

「だっ…て、好きなんだもん…。」

「じゃ〜僕と浮気してみませんかっ!」

「…は?」


涙で潤んだ目でキョトンと見つめてきた。


「うわき…?」

「Yes!UWAKI〜!」

「何言ってんの!?しないよ!」

「だってムカつくじゃん?ま、いーからいーから♪」

「ぴぃ!ちょ、」


両手首をつかんで亀をベッドに押し倒す。

あー久しぶり。



亀の首筋に顔を埋めてキツく口唇を押し当てる。


白い肌に

深紅の華が咲く



「はいっ、浮気の第一歩ぉ〜♪」

「まじサイアク…」


オデコ押さえて特大溜め息を吐いた。





















数日後、


仁に抱えられて楽屋に来たそうな。


俺は仁と亀からガミガミ怒られました。



結局、

いい人止まりな俺。



切ない白い息だけが
俺の心に残った。




              END.


[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!