[携帯モード] [URL送信]
page2




すば「ほんな美味しくいただかせてもらいますわっ♪」


―ペロッ


亀「あぁっ…!//」

すば「さぁっすが赤西の賜物っ感度良好やなぁ(笑)」

亀「まっまってまって!!;飲めばいいんでしょ!?だったら飲みますよ!」

すば「おぉ〜よぉわかっとるやないか(笑)」

亀「はぁ…(よかったぁ(汗))」


そっからありえないぐらい
缶ビールやらチューハイやらをあけて…














亀「そっから覚えてなぁ━━い!」

横「お前ベロンベロンで俺んとこ来たで」























―コンコン




横「?はいっ。」


―ガチャ

―ギュウッvV


横「っ!?」

亀「うわぁ〜いvVよこやまくんらぁ〜」

横「ぅうっわ酒臭っ!!!どないしてん!」


―ガバッ


亀「えぇ〜!やだっやだっ離さないれっ(うる目)」

横「う゛っ(ヤバイ可愛すぎるっっ)」


―ぎゅうっvV


亀「ふふっ♪俺横山君らぁ〜いスキィ」

横「(はっ!気付かんうちに抱き付かれてしまった!)」

亀「よっこやっまくぅ〜ん♪」

横「はよ水飲め(焦)」

亀「うぅ〜もぅ歩けにゃい…ック」

横「はぁ〜っ。お前誰と飲んでてん」

亀「ふぅ??っしゅばるくぅん♪」

横「あいっつは…(怒)亀未成年やのに(怒)」

亀「裕くん抱っこして♪」

横「裕くん…(笑);」

亀「はやくぅ(ぷくっ)」

横「はいはいっ…」


―ヒョイ


亀「やったぁ〜お姫様抱っこらぁvV」

横「ちょっ暴れんな!亀っこるぁ!あ゛っ!!」


―ドサッ




.

[*前へ][次へ#]

2/3ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!