[携帯モード] [URL送信]
page2



「まさかこのペアがこーなるとは思ってなかったから楽屋出るタイミング逃‥し…」


「っ……」


「……」





小山が話してる途中だってのに



もろ俺らのこと見てんのに



上田が俺の顔を無理矢理自分の方へ向けて、噛み付くようなキスをしてきた。


小山は「あーやだやだ」と言って楽屋を出て行った。

小山が出てった途端、キスがさらに激しくなった。


上田の頭にソッと手を添えた。



「んっ‥ッ‥ぅ…?」



あれ…?



―ギシッ



あらら…?



俺なんか…

押し倒されてますけど?


ヤバイと思って、無理矢理上田を離したら唇がチュッと可愛らしい音をたてた。


「ちょ、まてまて!今はちょっとマズイんじゃないか?なっ?;;」

「じゃあ今日中丸ん家泊まっていい?」

「うん!いいから今は…なっ?;」


俺がそう言うと、俺の顔をジィッと見つめて納得したのか俺の上から退けた。


はぁ〜危なかった;;

上田は急に発情するから解んない。


すると外から「もうそろそろいいですかぁ〜?もうリハーサル始まるんですけど〜」っていう小山の声が聞こえて、俺達は楽屋を出て行った。




             END.

[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!