[携帯モード] [URL送信]
page2



「甘いの好きですか?」

「はいっ大好きです!!」


すると竜っちゃんは、モンブランと紅茶をお盆に乗せてやってきた。


「うまそーっvV」

「どーぞっ」

「…っう、うまいっ(感動)」

「あははっ。おもしろいですねっぁー…名前‥」

「はい、中丸雄一です!!」

「中丸‥さん、そぅだったんだ…」

「はい♪あ、そういえば毎日毎日手紙書いてますよね?」

「えっあ、まぁ…」

「誰に書いてるんですか?」

「友達です。その子すっごい可愛くて大好きなんですよねー。」





ガ ー ン _│ ̄│◯No!



好きな人、いたんだ。


チー凹оーン





「へ、へぇ〜…あ、でも住所、すぐ近くですよね?」

「えっまぁ…」

「手紙なんて書かずに直接会いに行った方が早くないですか?」

「それじゃ、意味がなくなるっていうか…//」

「え…?好きなのに?」

「恥ずかしいけど…今、片想いしてて…その」

「いや、だから会った方が「相談のってもらってるんです」早ってえ、相談?」

「はい」



はっ…//はやとちりしてしまった。



「あぁ相談っ!相談ね?うん」

「で…あの、好きな人に会うのに手段が手紙書くことしかできなくて…」

「へぇ〜……っ?」


手段が手紙か…
なんか俺と似てるな。


「で、今日やっと名前知ったんです」

「今日かぁ〜へぇー今日…………‥‥っ今日!?」

「…中丸雄一って名前……//」

「っえぇ!?ぇ、いやっはっ?ま、まじ!?!?」


竜っちゃんはコクンと頷いた。




嗚呼、神様。

本当にありがとう。




「俺も好きだよ」

「えっ…───っ!////」




俺達は、モンブランの味のキスをした。


それは…


あまぁいあまい、
月曜の午後のこと…。





















「あっちぃ〜〜〜!!」




あ、中丸雄一です。

しがない郵便配達員をしております。


今日は5月だってのに、最高気温28度!!!

ありえません…。


相変わらずのオンボロ自転車で、汗水たらして配達してます。




「次はぁ〜‥おっ♪」



さっきまでヘトヘトだったけど、この名前見ただけで元気がでます!!!


さぁ、ペダルをこいで
君のもとへ。














「上田竜也さぁーん!郵便でーす!」




END

[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!