[携帯モード] [URL送信]

みじかい
日常境界線[淫乱受け]
「ひっ、あっ、あっあぁぁっ」

 口からとめどなくよだれを垂らしながら、もう何度目かすら忘れた射精を迎えた。
 じゅくじゅくになった尻穴から男の物が取り出される。
 男は満足したように息をつくが、私はまだ足りなかった。
 いつものように無言で扉に向かう男を止める。

「ま、まってくらさい……」
「召集の時間に間に合わない」

 面倒くさそうに一言言って、扉の向こうへ消えてしまった。

「んん、まだしたかったのに……」

 消失感。
 ぼんやりと呟いて、汁まみれの自身に視線を落とす。

「ん……」
 
 左手で撫ぜると、くちゅくちゅといやらしい音が響いた。
 それでも頭を占めるのは限りない喪失。
 一人じゃ満足できないなんてことは分かっていた。
 ぼんやりと、何か考えてたものを捨てて、堅い床に横たわる。
 何分かそうしてると、ノックもなく扉が開いた。

「あ、」

 助手として雇っているルナト君だ。
 私の姿を見て、どうしたらいいかわからないように必死に視線を逸らしている。

「とまってないで側に来なさい」
「ご、ごめんなさい!」

 扉を大げさに閉めて、それでもおっかなびっくり私に近づく。 体を起こして、四つん這いの体勢になり、彼に尻を向ける。

「早くしなさい」
「え、ななななにをですかっ!?」
「言わせるつもりですか?」
「いや! いあ!」

 邪神でも召喚するんですか。
 彼が立ったまま動かないので、自分で後ろを弄る。

「んんっ…あっ……」

 一気に四本入れて、ぐにぐにと動かすと、自然に声が漏れる。
「んぅ…あっ……」
「き、気持ちいいんですか?」
「はひ…っあぁ」
「俺、折谷(オリヤ)博士がそんな人だって知らなかった……です」
「っ…そうれふか…あっぁあ」

 動揺してるのかひいてるのか分からないが、早く挿れてほしい。
 指を抜いて、溶けたような目で後ろにいる彼に目をやると、顔を真っ赤にしていた。

「童貞……」
「ちちちちがいますよ!?」

 それ認めたのと変わらないです。
 このままでは何にも進まないことに気づき、立ち上がり、彼を押し倒す。

「えええぇぇっ!?」
「何か不満でも?」
「えっえっ……ええええぇ!?」
「黙りなさい」
「は、はい」

 背を向けてまたがり、彼のズボンを下着ごとおろす。

「勃起してるじゃないですか」
「すいません」
「全く……」


 舌でちろっと先端をなめると、じわりと汁がこぼれた。
 濁った目でそれを眺めながら、長いため息をつく。

「あっ!! わわっ、すいません」
「なんで謝るんです」

 彼のほうを向いてから、尻穴をそそり立った物へとあてがう。
 ぢゅぷという音に身が震える。
 やっぱり私はどうしようもない淫乱なのだ。

「ご、ごめんなさい!」
「今度は何ですか……」

 かなりゆっくり腰を降ろそうとすると、彼はとんでもないアホ面で焦っている。

「で、でます!」
「はぁ?」

 その時。中にある彼のが波打ち、射精した。
 まだ三分の一もいれてないのに。

「っ……はぁ」
「ひ! ごめんなさいごめんなさいぃ」

 まったく、これだから……
 呆れながら、抜いてやれば、すぐにどろどろと精液が私の尻からこぼれる。
 とろりと彼の自身へとそれが落ちると、また彼のものが反応しているのがみえた。

「……次はできるだけ堪えるように。いいですか?」
「は、はいっ」
「まったく……」

 こんなものにも悦ぶ私は本当に淫乱だ。

[進め]

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!