[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 9

カァ〜〜〜!
み、見られたぁ!

僕は恥ずかしさのあまり、全身が硬直した。

しかもお尻に指を突っ込んだまま。



僕がそのまま四つん這いになっていると、颯人さんが顔を赤く染めて浴室から出ていった。



うわ〜(泣)。
どうしよう?

颯人さんに変なとこ見られちゃったよ〜。



自己嫌悪に陥って床に崩れ落ちていると、扉の向こうから颯人さんが、僕を気遣う言葉をかけてくれた。



「チィ、大丈夫か?お尻・・・痛いのか?」



ウッ・・・///!
い、痛いけど。

それよりは、颯人さんに見られたことの方が、よっぽど恥ずかしいんだけど・・・。



あー!
もう、やだ!

なんか急に悲しくなってきた。



自分のお尻の穴に指を突っ込んでる姿を、大好きな人に見られちゃうなんて。



「うぅ。ヒィック、ヒック。」



「チィ、どうした?」



僕が泣き出したら、颯人さんが浴室の中に入ってきてくれた。



颯人さんは崩れ落ちている僕の身体を抱き起こしてから、僕のお尻に入れている指をゆっくりと引き抜いた。



「アッ!」



引き抜くと同時に上擦った声が漏れて、僕は恥ずかしさのあまり居たたまれなくなってしまい、颯人さんから顔を背けた。



颯人さんは、そんな僕を抱き寄せてから、耳元で囁いた。



「チィ、泣くな。俺がお尻を洗ってやるから。」



ドキン!
颯人さんの一言に、僕の背中に何かが駆け抜け、不自然なほど身体が揺れた。



だ、だって、颯人さんが・・・僕のお尻を洗ってくれるって。



しかもスゴいエロチックな声で言うんだもん。

そんな艶っぽく言われたら、誰だって感じる!



・・・。

か、感じるって。
颯人さんに失礼じゃないか。

颯人さんはきっと僕を気遣ってくれただけなんだから。

あー!
なんだか混乱してきて頭が痛い。



だけど、断らなきゃ。

颯人さんに僕のお尻を洗ってもらうなんて・・・そんな恥ずかしいこと・・・///。



ピクッ。
お尻に颯人さんの指が触れた。



「チィ、力抜けるか?」



「や、やめ、て。やっぱり、自分で洗いま、アッ!」



後ろを振り返って颯人さんに言ったけど、時既に遅く、指が挿入され始めた所だった。



「チィ、痛いか?」



「う、ううん。・・・けど、あっ、痛い!」





[*前へ][次へ#]

9/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!