[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 8


「颯人さん・・・///。」



さっきも言ってくれた。

俺が守るからって。

今度は傍にいるからって。



どうしよう?
胸がドキドキしてきた。



颯人さんは、あんな目に会った僕を可哀想だと思って、言ってくれてるだけなんだろうけど・・・。



嬉しい・・・///。



嬉しすぎて身体中が火照ってくる。



「チィ、シャワー浴びるか?」



「え?あの・・・。」



シャワー?
なんで・・・。



・・・あぁ!
そうだ。
さっき公園で身体中を触られて、それから・・・それから無理矢理射精させられたんだ。



ポトッ。

ポトッ。

瞳にみるみる内に涙が溢れて、手の甲に落ちていった。



悔しい!

見ず知らずの男に、好き勝手に身体を触られたなんて。

しかもお尻に指まで突っ込まれ・・・。



「チィ、チィ。」



颯人さんにきつく抱き締められて息が苦しかったけど、僕は守られてるみたいで凄く安心した。



「うぅ〜、ひっく、ひっく。」



「チィ・・・。」



颯人さんの熱い息が耳朶にかかり、僕は気持ち良さに奮えた。



「チィ、落ち着いたか?」



「は、はい、颯人さん。」



僕がそう答えると、颯人さんは僕の頭をポンポンとしてくれた。

そして心が暖かくなるような優しい眼差しを向けてくれたので、僕は落ち着き始めた。



「颯人さん、シャワー浴びてきます。」



「ん。ゆっくり入ってこい。」



服を脱いで浴室に入ると、バスタブにもお湯が張ってあった。



颯人さんの気遣いが嬉しくて、僕は涙が溢れてきた。



「颯人さん・・・///。」



涙を拭うと、シャワーからお湯を出して全身に浴びせて行く。

あの男に触られた身体を綺麗にしたくて、くまなく洗い流した。



スポンジにボディソープを付け、ゴシゴシ擦る。

擦り過ぎて痛くなるほど。



そして身体中を洗い、あと一点だけ洗い残している場所辺りを、指で触ってみた。



「・・・どうしよう?」



自分のお尻の中なんて洗ったことないよ。

でも、汚いから洗わなくちゃ!



覚悟を決めて!
僕は指を入れていく。



「ンッ!ったい、ンンッ・・・。」



涙が出てきた。

情けないし、こんなこと恥ずかしい。



そうやって、浴室に四つん這いになって、お尻を洗っていると、ドアが開いた。



「チィ、大丈夫か?泣き声が・・・。」







[*前へ][次へ#]

8/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!