[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 6


男の手が僕の身体を撫で、胸に手が這い上がって来て、そのまま乳首を強く摘まんだ。



「いっ、いたぁ、い!離して、止めて〜!」



「チィちゃん、最初は痛いかも知れないが、だんだん気持ち良くなるからね。ほらコリコリして起ってきたよ!可愛い♪」



やだ、やだぁ〜!
なんでこんなことされなきゃいけないの?



「は、離してぇ。もう止めて。止めて下さい!」



僕は必死で訴えた。

でも男はニタニタ笑って、僕に言葉を投げつけた。



「チィちゃん、嘘はダメだよ。ずっとこうされたかったんでしょ?・・・あの、店長に!」



驚愕していた僕に、男は乳首をギリッとつねった。



「いやあ〜〜!イタイ痛い!離して、離してよ!」



泣き叫んで、男の頭を力一杯押した。

だけどビクともしなくて、僕は絶望感に襲われた。



「チィちゃん、そろそろ本番始めても良いかな?アナル使ったことある?」



「!?」



「なさそうだね♪大丈夫、僕がちゃんと受け入れられるように解してあげるから、力を抜いてごらん。」



男はアナルに指を持っていき、シワをゆっくり撫でている。

そして指をアナルに挿入しようと中指を入口に当てたつかの間、一気に奥まで突っ込んだ。



「ああ〜〜!やだあ〜離して、抜いてよ、痛いよ、気持ち悪い、・・・助けて、助けてぇ!颯人さん、颯人さん助けて!」



おもいっきり叫んだ瞬間、僕の身体に乗っていた男が居なくなった。



・・・え?
何が起きたのか分からない僕はそのままの状態でいた。



「イテェ〜!何すんだ?いきなり殴りやがって!誰だぁ〜?」



男は誰かに殴られたようだ。

怒りながら殴った相手を睨んでいる。



僕もつられて男が見ている方に首を向けた。

そうして、そこにいる人物を見て僕は驚きの余りその人、颯人さんを凝視した。



「・・・は、颯人さん?」



みるみるうちに瞳に涙が溢れてきた。

颯人さんが僕を助けに来てくれた!



「チィ、大丈夫か?」



あぁ、颯人さん!
颯人さん・・・///。



「ケッ、てめぇか!良いところで邪魔しやがって!殺してやる!」



男は掃き捨てるように言うと、颯人さんを殴りにかかった。







[*前へ][次へ#]

6/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!