[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 13


颯人さんが息を飲むのが分かった。



あぁ、きっと気持ち悪いって思われたんだ。

そりゃ、そうだよね。

だって男同士なんだもん、当然だよ。



僕は颯人さんの顔が見れずに下を向いていたら、颯人さんの長い指先が僕の顎を捉え、そのまま上へと上げさせた。

そして颯人さんの端整な顔がより引き締まって、今まで見たことのない大人の男の顔に見えてドキッとした。



「俺も好きだよ、大事に思ってる」



アァ、分かってない。
いつもは僕の事を誰よりも分かってくれてるのに、こんな時に限ってどうして鈍感なんだろう?



「違うの、違う!僕は颯人さんに抱いて貰いたいって思ってる好きなの!颯人さんの弟みたいに思ってくれている好きじゃないの!」



一気に捲し立てて、今話したことに今更ながら赤面した。



抱いて貰いたいって言ってしまった。



「・・・チィ、俺」



「か、帰る!」



颯人さんから一刻も離れたくて、僕は立ち上がって浴室から出ようとした。

だけど颯人さんに腕を掴まれて、颯人さんの胸の中に収まってしまった。



「颯人さん離して!」



もがいて抜け出そうとしたら、颯人さんにギュって抱き締められた。



アッ・・・///。

颯人さんの鼓動が聞こえる。



「チィ、俺はお前が好きだって言ったよな?」



颯人さんのバリトンボイス。



「言った、けど・・・でもそれは」



「俺もチィを抱きたいって思ってる好きだ」



その言葉を聞いた瞬間、時が止まったような気がした。



なんて言ったの?

空耳じゃないよね?



でも、まさか、有り得ない。



そんな都合の良い話。



「チィ?」



「う、そ・・・」



喉がひくついて乾いた声が出た。



「嘘じゃない。チィがバイトに来てからずっと気になってた。最初は弘瀬の弟だから俺も弟みたいに思って接してたけど、だんだん可愛くなってきて仕方なかったんだ。気付いた時には、チィのことが好きで堪らなくなってた」



うそーー!?

ホントにホントにホントなのー?



颯人さんが僕のことを、好き?



信じられない!!



何も言えなくて、ただ颯人さんを見つめていた僕を、颯人さんは優しい目で見つめてくれた。




[*前へ][次へ#]

13/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!