[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 11


今度は僕が目を見開く番だった。



だって颯人さんの唇が僕の頬っぺに・・・///!



きっと今の僕は顔中を真っ赤にして、颯人さんを見つめているはずだ。



ハァ、格好良い!
意外と睫毛が長いんだなぁ。

肌もキレイだし。



颯人さんにうっとりしていたら、なんだか身体のある部分が脈打ってきた。



ドクン・・・。
ドクン・・・。



ビーンッ!!



う、う、嘘ぉ〜〜?
やだぁ、なんで?



僕は颯人さんを正視出来なくて、顔を下に向けた。



ヤバイ!
なんでこんな時に反応しちゃうんだよ?

これじゃあ、颯人さんに変態だって思われちゃうじゃないか。



「チィ、どうしたんだ?また力が入って・・・。」



颯人さんが僕の顔を覗き込むように後から顔を出すと、俄に動きが固まった。



僕の下半身に気が付いたようだった。



いやぁ〜〜!
恥ずかしいよ。

僕は颯人さんに見られたくなくって、自分でペニスを隠した。



・・・隠そうとしたんだけど。



タッチの差で颯人さんに先を越された。



つまり・・・颯人さんが僕のペニスを握っているということだ。



「チィ、これって・・・。」



き、聞かないでほしい!

颯人さんにキスされて勃ったなんて言えないもん。



身体を丸めて颯人さんから逃れようとしたら、こともあろうに。



「チィ、俺が達かせてやろうか?」



え、え、えー!?

い、い、イかすー?

それって、それって?



「チィ、俺に身体を預けて。」



あっ!
颯人さんの指がお尻の孔から抜かれて、両手で僕のペニスを扱き始めた。



アッ、ンン〜。
変な気分・・・///。



颯人さんに弄られて、今までになく気持ちが良くなっていくのが分かる。



陰襄を嬲られて、カリの部分を親指で弄られる。



「ア、ン〜〜、ハァ、ハァ、・・・ア、ア、アッ!」



気持ち良い〜。

イっちゃいそう。



「チィ・・・もう、達きそうか?」



・・・イク。

イキたいよ〜。



でも恥ずかしい・・・///。

大好きな颯人さんの前で射精するなんて。



「は、颯人さん・・・///。」



「なんだ、チィ?」



僕は火照った身体で力なく颯人さんを見つめた。



「じ、自分で、するから・・・は、離して。」

[*前へ][次へ#]

11/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!